増税前の駆け込み!カルディのコーヒー豆と一緒に買うと対象商品が10%オフになるキャンペーン

コーヒーニュース

カルディにて、オリジナルコーヒー豆と対象商品を一緒に購入すると10%オフになるキャンペーンが実施中。

増税直前の9月30日までのキャンペーンなので、お早めに!

対象商品が10%オフ

9月2日~9月30日までのキャンペーン期間中、カルディのオリジナルコーヒー豆と一緒に購入することで対象商品が10%オフになります。対象商品は以下の通りです。

オリジナルセラミックコーヒーミル

photo by カルディ

カルディコーヒーファームオリジナルデザインの手挽きコーヒーミルです。セラミック刃のため、金属臭がなくコーヒー本来の風味を損ないません。摩耗しにくく、使い始めの挽き味が持続します。調節ネジを右へ廻すと細挽き、左へ廻すと粗挽きに。水洗いができて清潔に保つことができます。

オリジナルコーヒードリッパー102

photo by カルディ

黒い陶器で使い易いコーヒードリッパーです。102サイズのフィルター用で、2~5杯分が一度にドリップできます。ヤギべえ柄がワンポイント!

オリジナルサーバー

photo by カルディ

耐熱ガラス製のスタイリッシュなサーバーで、杯数メモリがコーヒー豆柄なのもとってもキュート。電子レンジ対応だから、いろんなシーンで活躍できそう。杯数メモリの他にも、100ml毎のメモリが付いていて便利です。

 

※オンラインショップと店舗ではキャンペーン内容が異なります